So-net無料ブログ作成

【本日の貯金状況】パチスロ5号機春の乱れ打ち その2 [パチンコ・スロット]

さっきの続きだよ~

さっそくいってみよう。

革命戦士長州力

長州力のタイアップですが・・・

もうほとんどおまけの小力に食われてます。

メインは長州のステージでのプロレス勝負ですが、

小力が絡むとチャンスらしい。

ちなみにチェリーとスイカに同時抽選のチャンス。

小力はプレミア扱いと思いきや出まくってるな~。

普通に出てきやがった。

パラパラを踊りきればボーナスです。

んで、見事にボーナス。

小力が絡んでのボーナスだと小力がパラパラを踊るだけ・・・

前作のツインエンジェルの出来のよさをよく比較されることが多いね。

前みたいなゲーム性を期待してたのにな。


 ヤッターマンただいま参上

 タイムボカンシリーズでも1,2を争う人気作。

昔、パチンコでもパチスロでもあったな。

今回は5号機版で大型モニタで3Dで描かれたキャラ。

前作のドロンボー一家がメインでなく、ヤッターマンが主役です。

時期的にヤッターキングがメインメカなので後半のちょい手前っていったとこかな。

(後半はヤッターキングより大きいヤッターゾウがメインメカだった)

もちろんおたすけメカのブル・ドジラ・パンダも出ます。

個人的にはパンダがアツかったな。

青7BIG後は50GのRTに突入です。

RT中ハズレが多いほど高設定の可能性も高いようですが・・・

おだてブタ・骨などが出てくるんも笑えるな。

マンホールからおだてブタが出てきたときは普通に吹いたし。

戦闘もドロンボー一家もしくはメカ戦があり、

ステージは通常ただ二人が歩くだけのステージとすごろくステージがあります。

ちなみに戦闘ステージでカットインが出るとチャンス。

特にメカの素はもう・・・

コレでたらもう、ほぼボーナスかなって感じ。

確定演出なんか??

1枚役に同時抽選があります。

基本的に玉持ちはやや良いほうですが、辛いって不評ですな。


ゴジラパチスロウォーズ 

 怪獣映画ゴジラのタイアップ・・・多いなタイアップ。

近所の店で新台一週間設定4・5・6確定ということで見てみると・・・

ひどいなこりゃ・・・

ハマリまくり・・・

当たってても1,2回・・・

とりあえず、一番当たってる(と言ってもBIG4回)で600ハマリの台を打つことに。

なーんか・・・通常画面はつまらん・・・

演出でてもすぐ終わるし・・・

チェリーが出ても1枚役でも同時抽選だが・・・あんまりアツくないし。

ついに850Gまで回って1万近く出費が出た頃、モスラ登場!!

どうせまたすぐ負けるのかと思ったら復活演出で見事に撃破!

よくヤッタ!!

ボーナス後はチャンスゾーンで特殊リプレイ成立(上右側写真)成立で100GのRT突入。

もしくはチャンスゾーン中にチェリー成立でゾーン終了です。

RT中に見事にメカゴジラが勝ってくれて2連ちゃん!!

でも、そこからRT再突入で100G消化で辞め。

ちょっときついな・・・

きつい割には機械割りも107%(設定6)だしな・・・

玉持ちはまぁ、よかったな。


ランボー怒りのパチスロ

 友達とやりに行って全員が「つまんない」との酷評した機種。

ここまで言われるのはかわいそうだが・・・仕方ない。

BIG中は劇中のシーンが。

もうやらないな・・・こりゃ・・・

でも、バトルフィールドっていうボーナス形態はいいんじゃない。


安田大サーカス

救済用のRT天井搭載でBIG後が1200G、REG後が900G後で

RTのどんどんタイム突入だそうな。

RTの玉持ちは増えるでもなく現状維持もしくはちょっと減る感じでボーナスまで続くらしい。

あの安田大サーカスとのタイアップでボーナスも約400枚取れるというスペックですが、

結構辛め。

一応あたったよ。

玉持ちは非常にいいのでまったりできます。

でも、まったりできるだけ・・・


ダイナマイトマン

ごめん・・・俺このバカなノリ大好きです。

ヤクザが正義のヒーロー?

ダイナマイトマンに変身というものだが・・・

出てくるの人が馬鹿馬鹿しいし、クセのあるやつらばかり。

チェリー・スイカ・3枚役に同時抽選のチャンス。

BIG・REG共にRTへのチャンスゾーンがあり、特殊ボーナス成立でRTです。

赤7が一番RTのチャンスかな?

でも、あのウザイREGのアノ歌が・・・

素敵杉!!

あのセンスやばすぎます。

また打つかも・・・出なくても・・・あのバカ演出もう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。